96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

帰省ラッシュと浴衣

2009-08-14 20:01:33 | 日記・エッセイ・コラム
皆さん、今晩は
お墓参りや、ご親戚周りなどはお済ませになりましたか?
今日は、比較的過ごしやすいお天気でしたね。
一部では、ちらりと雨も降ったりしたようですし。
TV等で見ていると、帰省ラッシュが凄そうですね
帰ってくるのも、遊びに行くのもちょっと大変そう
皆さんは、いかがでした?
ちょっと涼しい、お天気だったので竿燈期間だけでは勿体無いと
今宵は浴衣で出勤しています。
慣れてくると、浴衣もいいものですね。
意外と動き難さもなく、何でも出来ます。
強いて言うと、下駄でずっと立っていると、普段はならない筋肉が
筋肉痛になっちゃうんです
鍛えなくちゃいけないなぁと日々思いながら、運動しないつけですね
今日も、大きな桃が美味しそうです。
フレッシュベリーニやフローズンにしたら、たまりませんよ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿