96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末のおすすめメニュー ^^) _旦~

2017-05-25 19:59:14 | お酒
皆様、今晩は

ここ数日、7月中旬位の陽気が続いていますね

日焼け止めを塗って出掛けても、帰宅すると肌がひりひりしてしまいます

明日も日中の最高気温が25℃位まで上がりそうです

まだ5月だからと油断しないで、こまめな水分補給を心がけましょうね

さて、気づけばもう週末!!最近また時間が経つのが恐ろしく早く感じます

汗ばむシーズン、水分補給も大事ですがきちんと栄養補給もしましょうね

数量限定メニューには、暑い季節にビールにぴったりな

★大きなアジフライ(サラダ付き)や



★卵フィリング入りのハムカツ(サラダ付き)



★春キャベツの回鍋肉



★粗挽きポークハムのステーキ



★加藤特製・自家製レーズンバター



他にも自家製生ハム第二弾が、カウンターに鎮座しておりますよ

是非ちょっと1杯にも、がっつり飲みにもお立ち寄りくださいね

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿