96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

週末はハロウィンカクテルいかがでしょうか?(≧▽≦)

2015-10-28 20:25:22 | お酒
皆様、今晩は

今日も日中は、優しい日差しが気持ち良い1日となりましたね

そうは言っても、後3日ほどで10月も終わりです

毎日ぼんやりしてると、時間の過ぎていくのが早い早い!!

気持ちを引き締めて、1日1日を大事に過ごさないといけませんね

さて、今週土曜日はハロウィン

この数年で、だいぶ定着してきた感がありますねぇ~

当店は特段仮装したりしませんが(昔やって伊藤君がもうやりませんと断言していますので)

仮装でご来店の方も大歓迎ですよ

また、ご来店時に「Trick Atorito」と言ってくださった場合のお菓子もご用意しています

さらに、ハロウィンイメージの新作「柿のスィーツカクテル」の他にも

カボチャを使ったカクテルもご用意しております

この週末は是非、ハロウィンカクテルを味わってみませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿