96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

11月も中旬に入りました~\(^o^)/

2015-11-16 20:51:37 | お酒
皆様、今晩は

週末は、雨や風のぐずついたお天気でしたね

でも、週に1回しかお休みがないので、やることがてんこ盛りで

あっという間に1日が終わった私です

今月は、私の誕生月例年通り今年も24・25・26日の3日間は

生誕祭と称しまして(苦笑)いつもとは違う装いで皆様のお越しをお待ち

しております

さて、今年初めに仕込みに出かけた生ハムの様子が、指導してくださった方から

画像として送られてきました



一番左手前が、私や伊藤君も一緒に仕込んだ1本です!

夏には、指導してくださった方と私と2人だけで

カビや虫を落として洗って干すと言う、とてつもない重労働をしたので(苦笑)

綺麗な姿も一段と感激です(((o(*゜▽゜*)o)))

このまま寝かせて熟成させれば、2月から3月には

丁度食べ頃になる様です

カウンターにど~んと置いて、皆様に味わって

いただくのが今から楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
垂涎 (庵河豚)
2015-11-19 00:40:58
食べ頃までに軌道に乗せて、従業員を連れて行きたいです。
返信する
Re:垂涎 (thebar1996)
2015-11-22 14:38:39
庵河豚様

コメントありがとうございます!(((o(*゜▽゜*)o)))
是非是非いらしてくださいねU+2764U+FE0F
返信する

コメントを投稿