96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

3月も終わりますね・・・。

2011-03-29 20:02:46 | 日記・エッセイ・コラム
皆様、今晩は。
まだ、雪が降ったり雨が降ったりの不安定なお天気で
本格的な春はどこで一体足踏みをしているのでしょうね
被災地の方々に毎日想いを馳せながら、「春よ!早く来い!」
と願うばかりです・・・。
気が付くと、3月も後3日間ほどで終わりですね
あわわわって感じです
でも、被災地の方々への応援も込めて、川反・大町に
おいでになる秋田の皆様も、全国の皆様も精一杯上を向いてまいりましょうね
私のモットー「強く・強く願えば(望めば)必ず叶う!」です
美味しいお酒を飲みながら、復興の第一歩への協力を誓いましょう
と、たまには癒しの画像を載せましょう
とっても和まされる画像を頂きましたので、ご紹介しますね
        200805152051000
        200806011505000_2 
お客様の飼われている猫ちゃんです
1日も早く、こんな猫ちゃんたちも平穏に暮らせる様になって欲しいですね
        
       
        





最新の画像もっと見る

コメントを投稿