TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

連休3日目

2008年12月28日 | Weblog

今日の午前中は特に予定がなく、ゆっくりと寝てました。

起きてから昼までは、昨日届いたジオコレを開封して組み立ててみたり、ごそごそと。

値段は少々高めですが、なかなかの出来栄えです。

 

午後からかみさんの実家へお出掛け。

行く途中に、キッズランドにちょいと寄り道しましたが、塗装道具を少々購入しただけで目的地へ。

夜まで、のんびり過ごして、つい先ほど帰宅したところです。

 

今日のモケ鉄はお休みですが、明日からは運転会を開始します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TTCメンバー?の誕生日会 | トップ | 連休4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿