TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

もう少しで完成

2024年02月10日 | 日常日記
製作中のサンパチ。
今日は、一週間ぶりに作業を再開しました。

メータはデカールを貼って

百均のUVレジンを流し込み

百均のUVライトで硬化してみました。
この技は、YouTubeで見たものを拝借。
なかなかいい感じです。

灯火類のブラケットを取り付け。

タンクとサイドカバーにエンブレムを付けて車体に取り付け。

パイピングがなかなか大変です。

ウインカーレンズを入れたら、だんだんサンパチらしくなってきました。

あとは、バックミラーを取り付けて、細部の色差しとウェザリングを掛けたら完成です。
もうひと頑張り。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿