TETSUちゃんの鉄ちゃん日記

鉄道ヲタ、TETSUちゃんの鉄道三昧の日々を綴る日記。

三代目お風呂テレビ

2024年01月12日 | 日常日記
今日の夕方、クラウドファンディングで購入した防水スマートテレビが届きました。
 

今まで使っていた防水ディーガの、バッテリーが劣化して全然持たなくなってしまっていたので、なにか良いものはないかと探していたとき、これを見つけました。
と言うわけで、早速初期設定を済ませて、満充電し準備は完了。
 


タッチパネルじゃないところはちょっと残念ですが、アンドロイドTV内蔵のスマートテレビなので、YouTubeやNetflixなどの視聴も可能になったところは、今まで以上に楽しめるところ。
値段もディーガと比べたら格安なので、いい買い物ができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季大連休最終日 | トップ | 新工房2作目完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿