藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

せっかく買ったカメラだけど

2017-09-02 14:22:08 | 日記・エッセイ・コラム

奥様の機嫌を取り、買ったカメラだけど、取扱書をダウンロードしてみたら、250ページに渉って説明がなされている。

 

 微にいり、細にいりご説明いただいているが、頭に入らない。 これを世の中では、「宝の持ち腐れ」と言うそうだが、いつの日にか使え熟せるだろうか・・・・・・。

気長に挑戦しようと思っている。 カボチャや里芋を映しているようでは、はぶしにならないので、何かに挑戦しなければと思い始めた。 かと言って「ヌード」は無理。 鉄道写真や猫もダメ。 「うーむ」今夜から眠れそうにない。 良い被写体はないものか・・・・・・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ肥料の副産物 | トップ | 秋は確実にやって来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事