藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

踏んだり蹴ったり

2020-01-20 15:48:06 | 日記・エッセイ・コラム

下の歯が欠けた。 その欠けた歯を、入れ歯でかみ砕いた。 結果は、入れ歯が壊れた。 昨夜の話だ。 朝食抜き。 と言うより食べれなかった。 気分的にである。 八時前、車で歯医者に向かった。 家から七つ目の交差点、前の車は黄色いj車。 女性が運転中。 信号が赤から青に変わるかなー‥‥と、私も思ったその時すでに前の車が発進。 左から赤い車が交差点に進入。 「ドッカン」 ハイ事故でございます。 110番と119番へ電話だけしておいて私は病院へ。 治療が終わってから現場に行ってみましたが、現場検証中。 防犯カメラが有るので証人は要らなかったようだ。 用事が有ったら電話が来るそうだがそれにしても‥…。 まかり間違えれば私が被害者になっていた。 くわばらくわばら。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込み | トップ | 紙一重 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊工房)
2020-01-21 05:44:20
きゃあ
当事者にならなくてよかったですね
私も気をつけよう
ここらはみな車は老人マーク付き
危なくてしょうがないです

どうぞお大事に
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事