飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

暖冬なんだろうね?痛いほど冷えない。

2024-01-11 22:05:02 | 日記

RC飛行場の吹きさらしに居ても、痛いほど寒い、冷たいと言うことはないです。

今日の木曜日もまったりと飛ばしてきました。

少し風が有り、着陸の時に緊張しています。

ローソンさんが、だんだんとスタント志向になってきました。

もうスポーツマンはばっちりです。

仕事の関係上日曜日に遠方の会場まで行くのが厳しいのですが、今年その機会が達成できるとイイですね。

カラテカさん、出所不明っぽい古い機体を持ってきました。

エンジンの調子を見るだけですが、一筋縄では掛かりません。

いろいろ原因はあったのですが、一番の原因はマフラープレッシャーとキャブレター配管を間違っていたことでした。

↑師匠からローソンさんに機体を譲ります、受信機の入れ替え作業中。

 

好調先生は今日からP-25の練習、さすがに覚えるのが早い。

 

それと9日~11日まではえべっさん。

昨日行ってきました。

久しぶりに屋台のタコ焼き買いますが、一件目のタコ焼きは「タコ詐欺」で、タコが入っていたり入ってなかったり。

入っていても全然見本と違って小さいやつです。

だまされた~。

 

気を取り直して2軒目の屋台。

ここは見ての通りの大きなタコぶつが入っています、大満足!ですが、味は一件目のほうがおいしかったね。

うまいこと行かないねぇ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿