飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

目まぐるしい天気

2020-09-10 22:35:28 | 日記

昨日も書いたようになかなかスッキリしない9月の天気です。

その中でも今日はちょっとマシな予報だったので、飛行場に8~9人集まりました。

朝一は曇りで微風

  本日初飛行の20㏄クラスアクロ機の初飛行を仰せつかりました。重心位置はよく見て挑んだのですが、もっと前のほうが良いようで、とっても機敏なエレベーター操作で楽しめました♪(^▽^;)

昼前小雨。

  おとなしく昼食

午後イチは雨でそこそこ強い風。

  雨なんて関係ないね、久しぶりに集まったので健康診断の話から時事相談まで大盛り上がり。

3時頃から晴れてきて、風も落ちたので、飛ばし始めるって感じの一日でした。

  スタート時間が遅かったので、久しぶりに夕方太陽が落ちるまで楽しんだ。

  自分的には月末大会用のスポーツマンの練習、朝一は満足できない飛びだったけど、だんだん調子を上げてきて午後の飛びはまずまず良かった。・・・けど大会は一発勝負だから朝一の飛びが大切なんですよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿