飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

だいぶ涼しくなったんだけど、今度は天気がねぇ・・・

2020-09-09 16:47:42 | 日記

朝晩だいぶと涼しくなりましたが、台風2連のこともありRC飛行機的には、天気に恵まれないこの2週間です。

飛ばしに行かないので、修理もなく(これはうれしい)モチベーション低下中。

これではあかん!とポラリスを塗装してみました。

キャノピー部も塗る予定でしたが、この素材は塗った塗料の食いつきがとっても悪く、マスキングテープでペリペリ剥がれてしまいます。

と言うことで開閉ハッチ部でもあるキャノピー部は塗るだけ無駄、そのままで行きましょう。

新車が納車されました。

車を買い替えると、いつもミニカーも買っています。(無い時は仕方ないですけど)

そんなにしょっちゅう買い替えてるわけではないですが、自分の車で7台目でした。

ディラーのセールスさんの話では、人生で車3台購入が平均らしいので、ちょっと多いほうかもです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿