飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

隼駅と鳥取砂丘 430㎞日帰りツーリング

2024-05-26 22:11:56 | バイクと車とその他乗り物

天気も良いので日本海方面に日帰りツーリングしてきました。

写真は引原ダム・音水湖です。

久しぶりに国道29号線を走ります。

鳥取自動車道ができてからずいぶん交通量が減ったらしく、走りやすい道になっていました。

聖地 隼駅に到着。

恥ずかしいくらいおっさん達が集まっています。

皆60歳代、70歳代だね。札幌ナンバーも2台いましたよ。

いつもの賀露港でお食事。

おぉ!ハンググライダーの練習してました。

くにちゃんも二十歳頃、2泊3日で練習しに来ましたよ。

自分には無理だ!と思いそれっきりでしたけど。

知らない人たちと民宿で2泊したのは楽しかったね。

居組の有名なヘアピン道路。(七坂八峠展望台)

でもバイパスが完成したのでこの道も忘れられていくんだよね。

漁火ラインで神鍋高原に抜けて帰ってきました。

ぐるっと430㎞ありました。

朝7時に家を出て、夜7時に帰宅。

今回も満足しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿