飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

パソコンで出来ること

2011-12-13 20:57:14 | 日記
昨日忘年会だったので、その写真をみんなに見てもらおうと「Yahooボックス」にアップロードした。
初めて使ったので、最初は戸惑いました。
だって写真1枚ずつしかUPロードできない、何度やっても、容量縮小してもうまくいかない・・・とほほ。

色々原因と使い方を探しているとブラウザが原因であることが判明。
よーするにIE9では出来ないことがあるみたいだ。

インストールしただけでまったく使ってなかったグーグルクロームを立ち上げてみて、同じようにやってみたら、、、、簡単にアップロードできた、なんだったんだ!?

でもなぁ・・・IEはシェアが高いから使い方を知っておかないと・・・と思うし。
サファリやなんだったけ?いくつか使ってみたことあるけど、帯に短したすきに長しで結局いつの間にかIEに戻ってた。

ところでグーグルの未来へのキオクって凄いね。
主に東北の地震の震災前と現在が比べられる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿