曜日の関係で今年の締めくくりとなる予定のRC遊びです。
冬型も緩み今日もいい天気でした。(午後は曇りました。)
プリウスの水温計を見ています。
中国道の登りで最高91度C、巡航していると80度以下です。
一般道では70度くらいかな、おそらく60度を下回るとエンジンが掛かる感じです。
この動作が冬場の燃費悪化の主原因ですね。
今日はプロポカバーを持ってきました。
・・・っが!手投げのグライダーでは使えませんわ。
皆さんも唇でスロットルをあげると思いますが、カバーの奥では触れません。
ガソリン機は至って順調、フラッター&空中分解がいまだに怖いのでやさしーく、おだやかーに操作しているので「スムーズで綺麗やわー」とお褒めの言葉をいただきました。
かなり有頂天になっておりまする。
今回は左翼のフィルムが一部はげて飛んでしまいました。
もうこれしきのことでは驚きません、ちょっとしたトラブルのデパートや~~♪
今日も一日中飛行待ちの列がありました。
といっても皆さん6分くらいで降りてきますし、ローテーションは早いもんです。
エグザイルも来てました。(ウソ)
冬型も緩み今日もいい天気でした。(午後は曇りました。)
プリウスの水温計を見ています。
中国道の登りで最高91度C、巡航していると80度以下です。
一般道では70度くらいかな、おそらく60度を下回るとエンジンが掛かる感じです。
この動作が冬場の燃費悪化の主原因ですね。
今日はプロポカバーを持ってきました。
・・・っが!手投げのグライダーでは使えませんわ。
皆さんも唇でスロットルをあげると思いますが、カバーの奥では触れません。
ガソリン機は至って順調、フラッター&空中分解がいまだに怖いのでやさしーく、おだやかーに操作しているので「スムーズで綺麗やわー」とお褒めの言葉をいただきました。
かなり有頂天になっておりまする。
今回は左翼のフィルムが一部はげて飛んでしまいました。
もうこれしきのことでは驚きません、ちょっとしたトラブルのデパートや~~♪
今日も一日中飛行待ちの列がありました。
といっても皆さん6分くらいで降りてきますし、ローテーションは早いもんです。
エグザイルも来てました。(ウソ)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます