飛ばしたよ!

RC飛行機を飛ばして遊んだ日記です。

クラブの水上機会 今年3回目?

2020-08-02 22:19:58 | 日記

梅雨は開けましたが、スカッと晴れ渡り♪と言う感じではない8月がスタート。

暑いんですけど、去年はこんなもんではなかったような?

個人的には去年の今頃は鈴鹿サーキットで目まい、しそうでしたもん。

公序良俗に違反してないのでしょうか?

Wifeさん、帰るのが早かったみたい。

着水で壊れたかな?

キット(ARF)なのに前は飛ばなかったんだって、今日は飛んだ。

メーカーが売ってるんだもん飛んで当たり前じゃないの?

くにちゃんです、写してくれました。

写真のほうが大きな池に見えるね。

これは離水。

怪鳥の背中が元気無さそうに見えるんだけど、大丈夫?

背面飛行失敗でショックが抜けないの?

 

水上機飛行は多くて年に数回だから、行けるときに行って存分に楽しまないと!

じゃ!また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿