てくてく日々是雑感

こんにちは。てくてくねっとの たま です。
日々のあれこれをつづります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ、開設! (key)
2006-02-25 16:22:26
おはつ~♪

店長さんのブログ、気がつきませんでした。

これからちょくちょく覗かせていてだきますネ!



実は・・・私も昨年末にブログを開設しました。

気が向いたら覗いてくださいませ~ ヨロシク♪
返信する
おひさ~ (たま)
2006-02-27 18:07:56
おお、どなたかと思いきや、お久しぶりです。

なかなか店頭でお会いできなくてすみません。

お料理の写真がおいしそうなブログですね~。

夕方に見ると腹にこたえます。

返信する
日々是好“食”? (key)
2006-03-02 17:30:32
今日は寒いです。寒の戻りでしょうか・・

見て下さって、有難うございます。

話題が食べ物ばかり。

こうじつ(好日)ではなくこうじき(好食)に変えた方が~

という声もチラホラ・・・(笑)
返信する