eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

神泉苑~紅葉~

2009-11-22 | 京都紅葉めぐり

すかっ!!と晴れました。

いかねば!!!

でも昼から授業・・・遠出はできない・・・

とりあえずカメラを持って出動!

向かったのは一番近場神泉苑。

よかった。ちょうどいい具合に染まってくれてました。

朝早かったので、人もおらず。

あっちへうろうろ~、こっちへうろうろ~しながら

パシパシ撮りまくります

木が揺れていたので、んふふ~雀さん

とわくわくしながら近づいたら、なんとメジロさんでした

やっぱし鳥って可愛いですよね~

昼から学校があったのでのんびりは出来なかったですけど、

久しぶりに太陽がでてくれてうれしい紅葉巡りになりました。

昨日は嵐山に行ってきました。

相変わらず人多いですねぇ・・・

またアップします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2009-11-24 23:13:44
こんばんわぁ~
去年?おととし?
まめ一家で行きましたねぇ。。。
父が鳥居の前で満面の笑みのピースサインをしていたなぁ。。

狭いところだけど。
ゆっくり楽しめるよね~
お天気いいし橋があざやか!!
紅葉に負けてない?!
返信する
まめさん (eriko)
2009-11-27 09:28:57
こんばんは~☆
こじんまりしてるけど結構いい場所ですよね~毎日のように前を通っているので日に日に染まっていくのを楽しめます
やっぱし写真は晴れの日がいいですね~今秋は比較的天気に恵まれてます
返信する

コメントを投稿