eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

カラヒカレ―

2012-02-18 | 京都の洋食

四条寺町下がるという好立地にあるカレー屋さん

カラヒカレ―

入るのにちょこっと勇気がいるビルですが、

臆せず扉をあけましょう!

カウンターのみの小さなお店。

食べ物メニューはカレーのみ

ジャガイモがごろっとおっきく、やわらかい骨付きチキンがでん!と乗っかってる

なんだろう・・・なんかおいしい・・・そんなカレー

小麦粉を使わずスパイスのみで構成されているそうです。

チャイとセットにすると1000円ぽっきり。

この日は寒かったので、スパイスの効いたチャイでポカポカあったまりました。

 

あ~また食べたくなってきた~

 

カラヒカレ―

京都府下京区貞安前之町619 斉藤ビル 2F東
電話:075-555-9974
営業時間:11:30~15:00
17:00~21:00
不定休(だいたい月曜日を休みにしているようです)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿