eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

空と水とコスモスと

2011-10-22 | 今日の事

 

コスモスを撮る時、

何故かなんとなく下からのアングルが多くなります

空の青

コスモスの花びらの色、茎の緑

雲の白

絶妙のコントラスト

前日まで降っていた雨で水たまりがいっぱいあり

足元はあまりよろしくなかったのですが

でも水に映る花もまたきれいで

また別の世界がそこにはあるようでした。

来年もぜひこの場所でまた・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虹子)
2011-10-23 08:09:45
参加ありがとでしたー♪

みんな同じ場所にいったのに、あの自由奔放さといったら!!!w
まぁ、それがいいんだけどね。

水たまり…そこを撮ってたんや~。
黄色のコスモスの水たまり写真が好き^^
うちは、やっぱワンコたちに夢中でしたw

また紅葉巡りしよ~sizukuもいかなきゃね。
よろしく!
返信する
虹子さん (eriko)
2011-10-23 19:13:18
ありがとうございましたぁ♪
いやぁ~楽しかったです!水溜まりに写る風景が好きなんです。前日が雨とかタイミングばっちしでした☆そろそろ紅葉ですねぇ…紅葉巡りついでにシズク行きましょ~(^-^)
返信する
Unknown ()
2011-10-23 19:48:30
こちらの亀岡のコスモス園が気になっているのですが、なかなか行く機会がなく、
ブログの写真で楽しませていただきました!

水鏡に映るコスモスはもちろん、空と雲とコスモスの色合いはやっぱり綺麗ですね。

ですがそれ以上に、イヌジマさんのこける写真とポンデマツコに癒され、笑わせてもらいました(笑)。
返信する
朧さん (eriko)
2011-10-25 17:44:00
亀岡は近いよぅでやっぱりちょっと遠いですよね…
行くのに気合いがいります。でも行く価値はありなので朧さんも来年あたりぜひ!!

つたない写真と文章ですがちょっとでも楽しんでもらえて光栄です☆
返信する

コメントを投稿