eskapi-blog (てくてく京都♪)

京都にある多国籍料理店、eskapi店主の徒然日記です。

花の絨毯

2011-10-21 | 今日の事

 

高台から望む景色は・・・

ピンクに黄色、白・・・

一面広がる花の絨毯

行ってみたいと思っていて

去年もその前もきそびれてた場所

ここの地を踏むのはコンバースがお決まりとはつゆ知らず

来年はぜひとも仲間入りしたいです!

色んな種類のコスモス

その中に置かれる白いベンチ

ぴょんぴょん跳ねるバッタ

 おっきな南瓜

嬉しい初対面のひろ兄さんからのミスド

窓からのぞく風景

ドーナツからのぞく風景

ポンデコスモス・・・

!!!!!

ポンデマツコ!

かかしコンテストも行われていました。

良く出来てる!

あなたの笑顔がみたいから

その言葉通り、確かにこのかかしの回りは笑顔が絶えなかった。

トトロのかかしはふっさふさ感がとてもうまいこと表現されてました。

すごいなぁ。上手やなぁ・・・

写真に夢中になってたら3人それぞれ見失ったり、ひょっこり現れたり

でもいつもそういう時間がとっても心地よいのです。

一緒にいるけど自由

日が傾くのが早くなりました。

15時過ぎでもこんなに影が伸びてました。

ちいちゃんの影送りみたい・・・

うっかりカメラの充電をあんまり出来てなくて

途中でバッテリーがなくなってしまいました。

でも良い写真いっぱい撮れて満足満足です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿