笑顔あふれる生活へ!~股関節と共に~

田山陽平が、股関節とリハビリについて、皆様のためになる事を、選りすぐって書いています。
頑張ろう!日本!!

重要なお知らせ。

2013-01-28 14:43:36 | 日記
2つのお知らせがあります。

まず1つ目は、

新大阪店ご利用の皆様へのお知らせです。

昨年末に、皆様の元へ新大阪店移転に関する情報を載せた葉書きを送らせて頂きました。

また、当グループのホームページやブログでもお伝えしていましたが、

移転先を更に別の場所へと変更する事になりました。

理由は、予定していたマンションの場所がわかりにくい事と、

部屋の中に大きな段差があり、股関節に痛みや不安を抱えていらっしゃる方に対して、好ましくない環境だったことが挙げられます。

現在、他の物件をあたっている最中で、2月中には確定させたいと思っています。

新しい物件が確定するまでは、昨年までと同じマンション(サンクチュアリ新大阪)で施術します。

お間違えのないよう、ご注意ください。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

また次の物件が決まり次第、詳しい連絡をさせて頂きます。

宜しくお願いします。


それに伴い、4月から新大阪店で常駐スタッフとして働く山中先生の予約ですが、

当初、2月から受付開始を予定していましたが、上記の都合により、

物件が決まり次第の予約受付と変更させて頂きます。

重ねてお詫び申し上げます。

こちらも、予約開始日が決まり次第、連絡させて頂きます。

もうしばらくお待ちください。



そして2つ目のお知らせ。

今週の木曜日~土曜日の札幌出張施術ですが、

御陰様で全ての枠が埋まっておりましたが、キャンセルが出ました。

1月31日(木)と2月1日(金)の夕方以降の時間帯です。

施術ご希望の方は、松本深圧院グループの問い合わせから、ご連絡ください。

お待ちしております






「夢」の横顔









股関節の不安を一緒に取り除きましょう












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。