笑顔あふれる生活へ!~股関節と共に~

田山陽平が、股関節とリハビリについて、皆様のためになる事を、選りすぐって書いています。
頑張ろう!日本!!

今年もやります!銀座オフ会詳細決定!

2017-08-07 18:57:49 | 日記

毎年恒例のオフ会の詳細が決まりましたので、お知らせします。

日にち:9月30日(土)

時 間:午後1時~3時(2時間)
 
    受付開始12時45分~

    *お店の準備の都合上、出席される方は受付開始前にお越しいただいても店内で待つことができないため、時間通りにお越しいただくよう、お願いします。

場 所:nu dish Mousse Deli & Cafe(ニューディッシュ ムース デリ&カフェ)

    住所:東京都中央区銀座4-8-4 三原ビル1階

    電話:03-3561-0730

    <アクセス>
     都営浅草線/日比谷線 東銀座駅 徒歩2分(A2出口より)

     地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩4分(A7出口より)

     地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩5分(11番出口より)

    http://www.transit-web.com/shop/nu_dish/
    https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/
    https://r.gnavi.co.jp/17j3a9a30000/

会 費:5000円


募集人数:35名

     *今年は例年の約半分の人数で、こじんまりとアットホームにおこないます。

      おそらく、早目に人数が埋まってしまうので、ご希望の方は早めにお声掛けください。

      定員になり次第締め切らせていただきます。

申し込み方法:メール info@ms-ginza.com

       または各スタッフへ直接お申込みください。


初めて参加される方、お一人で参加希望の方、お待ちしています。

オフ会に参加して、股関節友達を作ってみませんか?

ご検討よろしくお願いいたします。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!






股関節の不安を一緒に取り除きましょう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ono)
2017-08-12 16:22:42
先日はアドバイスありがとうございました。二本杖使用にはまだ早かったようでこの1週間一本杖で駐車場まで行き来しています。股関節は7年前程から痛くなり始め痛さのピークが少し下り坂になったかなと思っていたところ今回の痛さ発生に弱気になり松本先生に鹿児島でどこかないですか?と泣きついてしまいました。ありがたいことに一か所教えていただき1回施術してもらいました。久しぶりに深圧のほぐし方で「これだー」と痛感。自分でもテニスボールや楽股ちゃんでほぐしているつもりでもまだまだ足らずゴリゴリだったようです。これからは定期的に通ってみようと思います。先生のブログを2011年から勉強中です。途中からブログを見ているのでそこまで到達するまで頑張ります。
返信する
ono様 (田山)
2017-08-14 14:26:42
こんにちは。

松本先生に治療院を教えてもらえたようで良かったです。

また調子が良い方向に向きますから大丈夫ですよ!

私のブログも、だいぶ前から読み返してもらええいるようで嬉しいです。

お役に立てる内容だと良いのですが。

お大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。