なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

流山 回転寿し きゃら

2011-12-18 | 外食 ランチ
先週の日曜日に東京からの帰りに流山の「回転寿し きゃら」で

お昼を食べてきました。


流山には、「まぐろ庭」と言う

お気に入りの寿司屋さんがあったので、

久しぶりに夫と二人で美味しい寿司を食べようと

柏で高速を降りて寄ったのです。


でも、「まぐろ庭」のあった場所には

「回転寿しきゃら」の看板が~~~。


ちょっと悩みましたが、お腹が空いていたので入ってみました。







新潟フェアということで

まずはノドクロから



レモンだけ絞って食べて下さいと言われたので
そのようにして食べました。

すごく美味しかったです



めじまぐろ



ピリ辛まぐろ



いわし



さば



赤身



いか



いなり



皮はぎのこぶじめ



中トロ


美味しかったけど、

まぐろ庭は、どうして閉店してしまったのかなぁ~。


ちょっと、残念でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (法城寺)
2011-12-19 07:43:16
おはようございます。

イカ、ちゃんと包丁入れてあるし、昆布締めとかもあるんですね。

カワハギの昆布締めは美味しそうだな、こりゃ!
返信する
法城寺さん~♪ (バジル)
2011-12-19 08:18:51
おはようございます♪

やはり、全国チェーンのように
ネタは豊富ではありませんが、
ひとつひとつ丁寧に仕上げられていると思います。
どれも、美味しかったです。
とくに、のどくろが美味しかったです。
前身の「まぐろ庭」がTVでも取り上げられ様な
有名店だったので、そのイメージを払拭するのは
大変かもしれません。

まぐろ庭のまぐろの種類が多かったので‥‥‥。
返信する
Unknown (おねぇ)
2011-12-20 23:32:33
残念なんでだろね。人気だったのに~
返信する
おねぇちゃん~♪ (バジル)
2011-12-21 11:05:33
そう、残念でした

せっかく、マグロをたくさん食べようと思っていたのに~~

でも、それなりに美味しかったから‥‥‥

最近、変わったらしいです。
返信する
助かりました (東深井)
2013-02-16 18:23:17
こんばんは。東深井に住んでいたものです。まぐろ庭のとき、4、5回行きました。
美味かったんですが、。、

私は今、遠方に引越して住んでいるんですが、実は、初石に住んでいながら、一度も行ったことがない、行きたいなー、という両親を連れて行こうと考え、改めて営業時間を確認しようとネットで確認してたところです。

そこいらの100均ではない回転寿司とかわらなくなったとは。。
行く価値、なさそうです。
情報、助かりました。自宅から一時間かかりますから。
返信する
東深井さん~。 (バジル)
2013-02-18 11:44:44
初めまして!!

お役にたてて良かったです。
私たちも、ガッカリしました。
決して、美味しくないわけではないけど
「まぐろ庭」を考えて行ったら、がっかりします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。