なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイ2017 ホテルの近くのコインランドリーへ

2017-05-17 | ハワイ 2017
ハワイ5日目、海水浴の後は水着の洗濯をしなくてはいけません。

この日もホテルの5階にあるコインランドリーへ行こうとしたのですが
オーシャンタワーの5階にエレベーターが止まりません。

3日目にコインランドリーを使った時の記事

ハワイ2017 3日目コインランドリーといやすめ


フロントで確認したら、この日は5階が工事中でコインランドリーも使えないとのことでした。


なので、ホテル近くのコインランドリーまでの地図をいただきました。



この建物の中にあります。
パシフィックビーチホテルから歩いてすぐでした。





ここ ワイキキ・ランドロマット






洗濯3ドルで乾燥2ドル50セント

ホテルより若干安いです。



それに洗濯機がたくさんあってホテルより良いです



洗濯物を洗濯機に入れてその間に、「いやすめ」でお昼ご飯




「いやすめ」の前の道路を挟んで向かい側にもコインランドリーの入り口がありました。





日本で食べるのと一緒で美味しいです。



お昼を食べてコインランドリーに戻りました。
乾燥機に入れてコインランドリーのベンチでお昼寝の夫を置いて私だけ散歩に出かけました。




人気のMe Bar-B-Que(ミーバーベキュー)もすぐそばにあるので
店頭のメニューをチェックしたり、ABCでパイナップルジュースを買ったりしました。



パイナップルジュース、すごく美味しかったです。




最新の画像もっと見る