なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ハワイ2017 3日目コインランドリーといやすめ

2017-05-07 | ハワイ 2017
ハワイ3日目はオプショナルツアーに出かけました。

カネオヘ湾(天国の海として有名)でスタンドアップパドルをしようと日本で予約していました。


スタンドアップ・パドルボード・パッケージ 





あいにくの天候


それでも一通り体験しました。



お昼頃にはホテルへ


着替えてホテルのコインランドリーでお洗濯




オーシャンタワーの5階にあるコインランドリーは
工事のため使えないとの情報がありましたが、この日は使えました。






洗濯3ドルで乾燥も3ドル




洗濯の間に近くにある「いやすめ」でお昼ご飯






豚汁とおにぎり2個のセット



夫が選んだスパムおにぎりのセット



私が選んだのは「梅スパム」と「明太子」


夫のおにぎりも美味しかったようです。

私の選んだ梅スパム、初めて体験する組み合わせでした。
これがとっても美味しかったです。




豚汁もダシが効いていてとっても美味しかったです。

ほっとする日本の味に心も身体も癒されました。


最新の画像もっと見る