なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

19日 三春滝桜のライトアップ

2014-04-20 | 
昨日の夜は三春滝桜のライトアップを見に出かけました。

満開の滝桜のライトアップとなれば

誰もが見たいと思うのでしょう~。


道路は大渋滞でした。






やっと辿り着きました。










私の写真撮影の技術の無さが悲しいです。













やはり、現地で見て欲しいです。







素晴らしいです。




青空のもとで見る滝桜も素晴らしいですが
ライトアップされた滝桜も一度は見て欲しいです。








ただ、道路が渋滞していてライトアップの照明が消えてしまう9時までに着けるかどうか





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (にゃんにゃん)
2014-04-20 15:18:59
凄い迫力ですねー。
写真でもこれだけ凄いのですから、
実際に見たら気絶するかも…。

何でもライトアップはキレイですが、
こんな桜の大木、類を見ない凄さですね。
本当に…、叶うことなら自分の目で見てみたいものです。
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2014-04-20 15:25:05
こんにちは!!

私もライトアップは初めて見ました。
思っていた以上に素晴らしくて感動しました。

周囲の方々もそう言っていました。
郡山に住んだおかげで見る事が出来ました。

返信する
Unknown (るんるん)
2014-04-20 16:18:08
昨日のNHKのニュースでも取り上げられていました。

とてもキレいですね~

大勢の見物客で大変だったでしょうね。

お疲れ様でした。

一度見てみたいものです~~~
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2014-04-20 19:09:20
こんばんは!!

昨日のNHKニュースでも取り上げられていたのですね。
我が家は滝桜からそれほど遠くないので
見に行く事が出来ました。

来年も見に行きたいです。
返信する
Unknown (りりり)
2014-04-20 22:04:26
こんばんは。
わぁ~素晴らしいですね!
ここだけ別世界のようです。

桜前線、早く北上してきてほしいです♪
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2014-04-21 08:03:02
おはようございます!!

三春滝桜のライトアップ、素晴らしかったです。
ぜひ、多くの方に見て欲しいと思いました。
ただ、道路が渋滞でいて辿り着くまでが大変。。。

返信する
Unknown (ちょき)
2014-04-21 16:29:30
こーれはまた、見事ですね~~~
バジルさんの写真もとってもキレイですけど、現地で見てみたいデス!!!

でも、確かに人出もかなり多そうですね
京都の清水寺のライトアップも、ホントにキレイだったんですけど。。。人の多さに疲れたのが思い出されます~~
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2014-04-21 21:30:22
道路が狭いので、大渋滞でした。
生は違いますよ。
画像で見る何倍も素晴らしいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。