なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

唐桑海鮮丼

2012-03-13 | 外食 ランチ
昨日、携帯からアップしました仙台駅3Fすし通り


かき鮮海風土でのランチの詳細です。


まず、メニューの一部です。









私は「 限定  みさご島 」

夫は、 「 唐桑海鮮丼 」 を 注文しました。


それぞれ、お味噌汁と茶碗蒸しがついていました。


食後のコーヒーもいただけました。


「 唐桑海鮮丼 」のボリュームがすごいです。

ご飯は普通盛りですが、海鮮がてんこ盛りでした。

いろんな新鮮海鮮がたっぷりです、

私も、そちらにすればよかったなぁ~。


でも、量が多すぎます。


ランチタイムは、10:00~15:00で、お椀、茶碗蒸し付きです。




人気ブログランキングへ美味しそうと思ったらポチッと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2012-03-13 18:17:29
おいしそうですね。

盛りだくさんで、大満足ですね。

海鮮、食べたくなりました。

ポチっとしておきます。
返信する
るんるんさん~♪  (バジル)
2012-03-13 18:29:51
ぽちっと、ありがとうございます。

前の晩の夕食が質素だったので
贅沢してしまいました。

とっても、美味しかったですよ♪
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-03-13 18:37:44
こんばんわ。

海鮮丼おいしそう!私も魚介大好きです。
旅行とか食べ歩きも大好き!!
旅行の計画をたてる時も「何を食べようか」
ばかり考えてしまいます^^

バジルさんのブログさかのぼって見させてもらいました!
すごいバランスの良さと盛り付けの綺麗さにうっとり・・・
うちのダンナさん不憫・・・

うちは夫婦二人暮らしで毎晩、晩酌をするので居酒屋メニューがほとんどなのでぜひバジルさんレシピ参考にさせてもらいます!
返信する
めぐみさん~♪ (バジル)
2012-03-13 20:31:44
こんばんは

そうそう、お出かけする時は
何、美味しい物を食べようかって考えますよね。
めぐみさんのご主人も、仙台の美味しいお寿司や牛タンを食べているかもしれませんね。

私の過去記事まで見て下さったのですか?
どうも、ありがとうございました。
お役にたてればいいのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。