なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ワシントンホテル 1000円ランチバイキング

2011-11-11 | 外食 ランチ


昨日は、お友達とワシントンホテルのランチバイキングに行きました。

メインを一品オーダーして、あとはバイキングです。

私は、サーモンのなんちゃら??

名前忘れました~~

これは、1000円ですが、

メインの選び方で1200円になります。

ステーキとか‥‥‥



グリンピースのスープ



最初に取ってきたお皿です。

パスタが美味しいです。

お豆の塩味もちょうど良くて美味しい~。



ご飯にカレーをと思ったら、カレーは無かった

バイキングにカレーってつきものでは~


デザートもたくさんあって、ドリンクの種類も豊富です。


チョコレートファウンテンもありますよ~。

ポテトチップにチョコつけてみました

チョコで、ポテトがシナシナになってガッカリです。

ロイズのポテトチップをイメージしていたのでちょっと残念




でも、ポテトチップはレストラン自家製みたいで美味しかったです。



メインはいらないので、バイキングのお料理を増やして欲しいと思いました。



人気ブログランキングへ美味しいランチバイキングにポチッとしてね


ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチバイキング! (ごんつま)
2011-11-11 16:07:57
サーモンにしめじのクリームソースが・・・
これ、大好きです(^^
ランチバイキングで1000円!
お得ですね~
バイキングには、カレーは付き物だと思います~
返信する
ごんつまさん~♪  (バジル)
2011-11-11 16:14:21
カレー、食べたかったです!!

デザートやフルーツもたくさんありましたが、
ポテトチップしか食べませんでした。

1000円で、コーヒーばかり3杯も飲みました。
他にもドリンクがたくさんあったのですが
やっぱり、コーヒー中毒かも‥‥‥。

今年は鮭が不漁らしいですね。
毎年作る、いくらの醤油漬けを作っていません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。