なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

紅虎餃子房

2011-09-19 | 外食 ランチ







画像は、携帯の写真の上に、ブレてしまっていて見にくいですね




今日のお昼は、イオンモール水戸内原店にある
紅虎餃子房でランチ

夫は海鮮焼きそばセット1380円

私は海老そばセット1280円


セットでも単品でも、同じ値段だったり、100円高いだけだったりなら

セットを注文する方がお得ですよね~。




他の店が混んでいたので、比較的列の少ない所にしました~~~。



人気ブログランキングへ 


ご訪問、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい水戸内原 (一郎)
2011-09-19 19:39:23
いわきにはショッピングモールが無かったので、イオンモール水戸内原店ができた時は何度か一人で遊びに行きました…(^^;

返信する
Unknown (次女)
2011-09-19 23:14:54
紅虎おいしいよね
たまに行く
返信する
Unknown (june)
2011-09-20 07:52:46
おはようございます。
わぁ~どちらもおいしそうっ!!
2人だと2種類を頂けるので嬉しいですねっ♪

袋茸は大好きなので魅力的です☆
でもぉ~海老も大好き!優しいお味に見える海老そばも食べたいです…
どちらにしようか悩んじゃうなぁ~(笑)。

あっ... 自分の乾燥になってしまって失礼しました。
返信する
一郎さん~♪  (バジル)
2011-09-20 15:59:52
イオンモール水戸内原は、たくさんお店があって
一日いても、飽きないと思います。
暑い日、寒い日は、そこで一日過ごしたいくらいですね。
返信する
次女ちゃん~♪ (バジル)
2011-09-20 16:03:16
初コメント、ありがとう!!

紅虎、タマに行くの??
お店、近くに有った??

次女ちゃんが、好きなあの駅前の
海老そばに比べたら、ちょっと~。

今度一緒に、あそこの海老そばを食べに行こうね。
返信する
juneさん~♪ (バジル)
2011-09-20 16:06:20
夫は、自分の物は自分で食べますよ~。
分けるの嫌いなんですって(^^ゞ

残念でしょ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。