なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

三春ハーブバーデン

2011-09-24 | お出かけ(福島県内)




昨日は、郡山から三春ハーブガーデンへ


相変わらず、バイキングレストランのお客様で駐車場はいっぱいでした。



私達は、秋の装いのお庭や、ハロウィングッズでいっぱいの店内を見てきました。



午後からは、風が冷たくなってきて

早々に、家路につきました。


人気ブログランキングへ 秋の装いのお庭も良いねと思ったらクリック


ご訪問、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の装いですね (やまがっこう)
2011-09-24 21:39:37
久しぶりに、三春ハーブガーデンのお写真を拝見いたしました~♪

秋のハーブのお花なのですね~。
ショップも懐かしいです~。

ひさしぶりに訪れてみたくなりました~♪♪
返信する
やまがっこうさん~♪ (バジル)
2011-09-26 11:46:34
三春ハーブガーデンに久しぶりに行きました。

レストランは相変わらずの人気のようでした。
私達は、お昼を済ませてからだったので利用しませんでした。

秋のフラワーアレンジがとってもステキでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。