なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

いわき 「地魚料理と手打そば 舟むら」

2012-08-18 | 外食 ランチ
今日のお昼は、近所のお店にお蕎麦を食べに行きました。


「地魚料理と手打そば 舟むら」です。


何度も行っているのに、カメラを忘れたりして

ちゃんと写真を撮っていませんでした。


ここの海鮮丼も美味しいのですが

お蕎麦も美味しいんです。




コシがあって、私好みなのです。

わざわざ遠くまで出かけなくてもいいのですが。。。。。



海老天2本とイカ天、かぼちゃ、なす、さつま芋、シシトウ


天ぷらもカラッと揚がっていてボリュームがあります。



お酒もいいものが揃っているんです。



前に行った時の記事は 





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ごんつま)
2012-08-18 17:53:17
天ぷらにお蕎麦!とっても美味しそう~
天ぷらがカラッと揚がっていて見ているだけでもたまりません~(^^;

↓鯖のみりん干し、好きです♪
茄子の色がとってもキレイで美味しそうです(’-’*)
返信する
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-08-18 19:25:06
お酒と共にチビチビ頂くのも良いですね♪
そば、美味しそうです(^^♪
天ぷらも見るからにカラッと揚がっていて食感も良さそう!

>バジルさんも一晩くらいは外食されるのですね~
我が家も夜外食したのはあの日だけでした!
後は実家で♪
昼間出かけていたので、夜は家でのんびりが良いですね♪
バジルさんの手料理、娘さん大喜びでしょうね~(#^.^#)
返信する
おはようございます (おおさかまだむ)
2012-08-19 09:18:45
最近、お蕎麦を食べていないので・・・
とても美味しそうです♪
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2012-08-19 17:07:25
ミニ天丼とお蕎麦のセットを、いつも食べていましたが
今回は、お蕎麦を多く食べたかったので
このメニューにしました。


こちらの天ぷらが、とても美味しかったです。
返信する
ペコちゃん~♪ (バジル)
2012-08-19 17:08:45
良いお酒が並んでいますが

それなりに高いのです

なので、夜は他の安いお店に行きます。
返信する
おおさかまだむさん~♪ (バジル)
2012-08-19 17:09:43
こんばんは!!


ここのお蕎麦は、お蕎麦屋さんで食べるよりも美味しいくらいです。
盛りも多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。