なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

今朝の朝食と雨の中の紅葉

2016-11-10 | 朝食
おはようございます!!


昨日は他国の選挙ながら、
我が国にも大きな影響が懸念されて
落ち着かない一日を過ごした方も多かったかと思います。


私もその一人です。






そんな中、紅葉を観に出かけてきました。

雨に雪が混じり始めた夕方の円通院の紅葉です。



昨夜の帰宅時、先に帰った夫は
コンビニご飯を食べてもう寝ていました。
遅くなってごめんなさい



今夜はちゃんとご飯を作りますからね。






今朝も和朝食


シジミの味噌汁を添えました。





目玉焼きに、レタス・ブロッコリー・人参のグラッセ・長芋の梅酢漬け
ヨーグルトなど








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。