なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

ソウルマッコリ

2012-01-26 | モラタメ
24本で1575円にひかれて、この前、モラタメさんに申し込んでいたソウルマッコリが届きました。



他にもお得情報が~。

興味があればクリックして覗いてみてね。


さっそく、夕食の時に飲んでみました。



私、昨年の3月位に発売したばかりだった、こちらを飲んだ事がありました。


でもそっと4~5回、缶を回転させてから飲む なんて知らずに

そのままグラスについで飲んでしまいました。


そのときは、マッコリと違うって~。

カルピスに近いって思いました。


でも、ちゃんと中味を均一になるように混ぜてから飲むと美味しい!!


マッコリでした!!


やっぱり、飲み方ってあるんだなって実感しました。


もっと早く、CMで飲み方も教えてくれればよかったのにね。


まぁ、グンちゃんも可愛かったから、

あのCMも大好きなんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。