イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすタエ?

2008-10-01 01:16:04 | 虫と動物

サンシャイン水族館にて昼寝中のアリクイです。
先日脱走したミナミコアリクイのタエちゃんかも、、
または兄弟、、
行方不明になった翌日探しに行こうと思っていました。マジです。
行かなかったけど、、

見つかった記念にあげてみました。(ネタ古い?)

GR DIGITALIIで撮影。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくゆうりんこ)
2008-10-01 18:48:58
柵?おり?の中に入れるんですかっ!!!???
返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-10-01 20:23:55
脱走するところテレビで見ましたけど...器用にドアあけますよね~
それにしてもアリクイはしっぽも変わってます
しっぽの本体としっぽの毛がはっきりしてるんですね
返信する
こんばんは~♪ (すうすう)
2008-10-01 22:13:44
タエちゃん!!
イカしてますよね~。
あの戸の開け方も何度見てもイカしています♪
(↑タエちゃんと決めつけております)
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-01 22:50:25
一瞬イカすハエ?に見えました。
つかれているようです。
アボガドで釣れたとのことですのでアボガド持っていきましょう
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-10-02 00:53:52
さくゆうりんこさん
柵の中入れるんですよ、、触れます。
だからタエちゃんも脱走しちゃうんですね、、

yoさん
イカしてますよねタエちゃんの開け方入り方
あの戸を開けて人間も入ります。
毛、意外と堅かったような、、

すうすうさん
あの開け方かわいくて
思わず捜索班に加わろうかと思いました。
見つけた誘拐しようかと、、うそです。

めめくん
イカすハエもあったような、、気がします。
アボガドだと自分が釣れそうです。
好きなんです。

返信する

コメントを投稿