イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす師走銀座2

2008-12-03 01:48:45 | 街、散歩

銀座の街もクリスマス気分!自分はクリスマス関心ないですね、、どちらかというと目白押しの忘年会が楽しみです、、
しかし1年経つのが早い、、もう今年も終わりです。
年を取れば取るほど時間が短く感じる、、時間に慣れる、新しいことが少なくなる、うまく面倒なことしなくていいようになる、同じことの繰り返しの日々が心地よくなる、毎日飛んでくる何かをかわしながら生きています、、
こんな風に大人になり時間を短く感じるようになるのでしょうか、、
ドキドキしたり楽しかったりすることが少ないんですね、、
少年の頃は毎日が新鮮でした、、旅に出ても1日が長く感じます、、
やはり新しいことにチャレンジしていくべきなのでしょう、人生を楽しむには、、

GR DIGITALで撮影。使い始めて3年、、
平凡な毎日を非凡に記録してくれる良き相棒です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2008-12-08 01:36:16
香港に行ってきました。
11月下旬からクリスマスイルミネーションをするそうで、キレイでした。
クリスマスが近くなると街はいっそう盛り上がるそうです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-12-09 00:33:29
めめくん
いいなぁ~自分もどこか行きたいです。
一度年末年始海外で過ごしてみたい、、
やっぱ南の島だな、、寒い北ヨーロッパも良いかも、、妄想中。
返信する

コメントを投稿