イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす?ねこぶくろ

2010-07-04 23:41:11 | 
池袋東急ハンズ内にある猫部屋?「ねこぶくろ」に行ってきました。
猫の部屋入るのにお金取られて、、あまり気が進まなかったけど猫好き工作班につきあいました。


この猫ちゃん、ちょっとした中型犬のようにでかい、、デブシロが普通の子猫に見えちゃいます。
顔も人間っぽかった、、







なんかみんなのんびりしていておとなしい、、あまり動かないし、、猫たちはどんな気持ちなんでしょう?

GR DIGITALIIIで撮影。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかむら)
2010-07-05 04:16:35
 もう安心しきってる、って感じですね。猫にとって、極上の環境なんでしょうね。みんな、良い表情です。
返信する
Unknown (KICK!!)
2010-07-06 16:59:30
家に猫がいるのに入りたがる工作班は猫が大好きなんですね~。
そんな工作班がかわいいです

こう見ると、イカスモンさんちの猫ちゃん2匹とデブシロは特別かわいいですね
返信する
Unknown (めめ)
2010-07-07 00:26:06
関連は会うのに入場料、テーブルチャージを結構とるので侮れませんね
でも人に良く慣れていて写真撮り放題。

10年位前、猫劇場で万単位、伊豆の猫ミュージアムでは千円位払った記憶が。
カフェに行ってみようかと香港で地図を見ながら行って見たら潰れていました。

都内某所猫カフェのHPでは猫ちゃんたちの写真と出勤時間が出ていてホステスさんみたいでした。

先輩の家のクロネコちゃん慣れましたか?
返信する
Unknown (myu)
2010-07-07 15:44:24
なんか うまく言えないけど
独特な顔つきの猫ちゃんたちですね
やっぱ、人間っぽいって 言うのかな
人生(猫生)・・達観してる 感じ・・

うちの黒猫が
死にかける事件がありました
でも、今は元気です
そのうち 日記に書いてみます
返信する
Unknown (イカスモン)
2010-07-20 00:25:30
なかむらさん
ここどうなんでしょうか、、
安心はしているんでしょうが
覇気がないというか、、元気ないというか
猫にとっては退屈な空間かも、、
ちょっとかわいそうな気もしました。

KICK!!さん
ほんとそうです、、
猫飼えないけど猫好き、癒されたい方とかが
多いようです。
でも良い猫は毛並みが違いますね~

めめくん
もいろんな猫スポットいっているんですね
いっそう飼ってみてもいいかも

黒ちゃん慣れましたよ~三毛猫の背中に乗ったりしています。

myuさん
この子たち達観していますね、、
楽しみがあまりない感じ?
一生ここでくらすのか・・と思うとなんかかわいそうな気がしました。
黒猫さん、今元気で良かったです。
最近mixiも全然見に行けてないのです、、
日記も見に行きます。


返信する

コメントを投稿