イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ Vol.6-P5

2007-09-09 00:31:31 | デブシロ

台風明けの本日、人の心配もよそに大あくびのデブシロです。
さすが14年も生きてきた猫なのでこのぐらいの台風、
なんてことなかったようですね、、
ひとまず安心です。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-09-09 00:41:07
安心しました。
元気そうでなにより。
昨日は暑かったですねー。
銀座で行き倒れになるかと思いました。マジです。
返信する
Unknown (すうすう)
2007-09-09 07:54:00
おはようございます~。
デブシロさんの元気な姿を拝見して、私も今日一日元気に過ごせそうです!
良かったわ~。
デブシロさんは永遠に不滅です
返信する
Unknown (ショーン・ディロン)
2007-09-09 14:15:18
見ているだけでノンビリとなれますから、
猫のあくびが大好きです。

無事でよかったですね。
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-09-09 23:36:19
めめくん
銀座で行き倒れなら
誰か拾ってくれそうです。
先輩は今日、台風で水没した
だれもいない川のそばの公園で自転車に泥がつまり
動けなくなり行き倒れになりそうでした、、
マジです。

すうすうさん
そうです永遠に不滅ですね、、
こんなに思っている方がたくさん
いるなんて本人はまったく知らない
というのがイカしています。

ショーン・ディロンさん
こっちまであくびが出てきます。
無事で何よりです。

ショーン・ディロンさんの名は
ヒギンスの小説の主人公からですかね、、
自分もヒギンスファンで、定番ですが
「鷲は舞おりた」「脱出航路」などの
戦記アクションが大好きですねー
なんかまた読み返したくなりました。
返信する
Unknown (100hearts)
2007-09-10 09:32:19
安心しました(笑)
あくびの時
それとなく前足に力が入っている様子がイカシてます
返信する
Unknown (みど)
2007-09-10 20:20:24
見てるだけでホッとしますね~
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-09-11 01:07:52
100heartさん
前足だけでなく後足も一瞬伸びるんです。

みどさん
触るともっとホッとします。
癒し系です。
返信する
2枚目 (aiel)
2007-09-11 23:40:19
デブシロのあくびはこれで2枚目ですよね。
今回はいい感じの後ろ足が写ってるので、PCの壁紙をこちらに更新させていただきたいと思います。
返信する
Unknown (aiel)
2007-09-11 23:41:09
いや・・・2枚目どころじゃなかったかもしれませんね。探してみようっと。
返信する

コメントを投稿