イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんやり)
2008-08-01 07:26:24
天気もよく、アヒルの羽は白く輝き、芝生の緑は美しく
イカス楽園でイカスモンさんも羽を伸ばしているのだな
と思う一方
よく見るとアヒルの目がちょっと怖くて
これはヒッチコックのあひるなのかも!
とも思える複雑で奥行きのあるイカス写真ですね
返信する
Unknown (めめ)
2008-08-01 18:38:35
だいぶ前に新聞でアヒル飼っている人のブログの記事見ましたが、自宅マンションの風呂場をアヒルのために使っているので飼い主たちは銭湯に行ってるんだとか・・・
フンが多いとか苦労話が書いてありましたが、それでも飼うんだからよほどかわいいんでしょう。
私は自宅の風呂場明け渡す気さらさらないですが・・・
でも見る分にはかわいいです。
後ろのペリカンもかわいいですね。
返信する
Unknown (さくゆう)
2008-08-01 21:32:22
これは...
ホンモノですよね?
つくりものに見えます!!
しかも斜め上みてるアヒルが多い!何故っ!!?
返信する
Unknown (すうすう)
2008-08-01 22:15:57
面白いです♪
見れば見るほど面白い~♪
摩訶不思議な表情をしてますね。
後ろのペリカンさんたちも良い味出してますね!

返信する
Unknown (sadwat)
2008-08-01 23:38:08
sadwatと申します、はじめまして。
実にイカしている写真に思わずコメントしたくなりました。
剥製のアヒルやペリカンを絵になるように配置したのではないかとさえ思えます、とても楽しい美しい光景だと思いました。
このブログのネーミングの素晴らしさにも拍手です。

ではまた
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-02 13:14:20
ぼんやりさん
羽伸ばしてきましたよ~
こんな通りすがりのアヒルに追われ襲われたら
相当な恐怖です・・
まさにヒッチダック!

めめくん
風呂場でアヒル飼ったら最後はやはり
北京ダックですね、、、ジョークです。

さくゆうさん
本物ですよ~
自分もなぜ上を見ると思い
振り返ってしまいました、、

すうすうさん
面白いでしょう~
なに考えているんでしょうね~
暑くてボケッとしている?
自分もです。

sadwatさん
こんにちは!ありがとうございます。
sadwatさんの猫写真もイカしていますね!
とても楽しいです~
またお邪魔したいと思います。


返信する

コメントを投稿