イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arai)
2008-08-02 13:53:03
この鳥がデブシロさんの家ノ前にいても違和感がないと思います。
いい味出ている鳥ですね。トリガラではなくて。
返信する
Unknown (さえる)
2008-08-02 14:54:59
ハシビロコウ大好きーーーです!
イカしすぎ~
初めて見たとき、「ポケモン?に出てきそう」と思っちゃった~

返信する
Unknown (myu)
2008-08-02 15:08:27
子供の頃 動物園の「散歩の小道」という
森の中を 追いかけっこをしていて
角を曲がったとたん こんな鳥に出くわして
腰を抜かした覚えがあります

モノクロなのに イカした衣装
すべてをお見とうしだよ という 風格ですね
返信する
Unknown (さくゆうりんこ)
2008-08-02 18:28:59
おぉ~~!!!!!
ビルだぁ~♪♪
あたしも大好きで
写真大きくして飾ってます!!
返信する
Unknown (jdm)
2008-08-02 20:18:50
テレビで見ましたが、魚を穫るために何時間も動かないでじっとしているそうです。穫ったあとは丸呑みした魚を消化するためにこれまた何時間も動かないそうです。イカしてます。
長徳先生のお膝元、佃の住吉神社の3年に一度の例大祭ですが、大幟、めちゃめちゃイカしてます。ぜひ。
返信する
Unknown (すうすう)
2008-08-02 20:30:07
この鳥さんは、動かないということで有名な鳥さんですね!

羽の部分がよく見るとお洒落ですね♪
頭の飾り羽も可愛い♪

本当にイカしてます!
返信する
Unknown (anise)
2008-08-02 20:54:28
ほんとにイカしてますね~。
姿もとてもイカしていますし、
羽の部分のグレーのグラデーションがとてもすてきです
もし描けるならこの鳥の墨絵を描いてみたい・・・
なんて思いました。

返信する
Unknown (めめ)
2008-08-03 09:20:04
鳥大好きなのでうれしいです。
ポストカードにしたらいいかも
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-04 00:21:23
araiさん
デブシロとの2ショット、撮ってみたいですね、、
この彼かなり巨大なのでびっくりするでしょう。

さえるさん
ほんとにポケモンのようです。
実際ポケモンいたらこんな感じでしょうね、、

myuさん
自分も巨大な放し飼いニワトリに追いかけられていました。
犬より怖かったのを覚えています。
さすがに都内では最近見ないです。

さくゆうりんこさん
ビル知り合いでしたか、、
ここでも出くわすのは稀だそうです。
でもいないときはどこに行っているのか、、
この巨体で、、

jdmさん
そういえばこの時も全然動いて無かったです。
カメラ持って近づいたら首をこちらに向けて
目線もらったのみでした。

本日朝、築地、勝鬨橋あたり自転車で通りました。
祭りの準備の方がいらっしゃいましたね、、
昼から用事あるためゆっくりしてられず木場方面に向かい帰路につきました、、ちょっと残念です。
この辺に住んでいる知り合いにも誘われていたんですが、、その方祭りのために会社休んでいます。

すうすうさん
おしゃれですよね、、
目線合わせた時はちょっと怖かったです。
かなり大きいんですよね、、これが、、

aniseさん
水墨画いいすねー羽が見せ場ですね、、
くちばしは朱を少し混ぜてもいいかも、、
ぜひトライしてみてください。

めめくん
こんなのが家にいたらどうでしょう?
彼の仕事は何にします。

返信する
そうですね・・・ (めめ)
2008-08-04 22:59:05
バトラー(執事)になってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿