イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

都市のディティール2

2006-09-16 01:10:27 | 建築、鉄塔

インターシティーの外観がクールなのはガラスなど
透明な素材を多用しているためでしょうか、、
ビルももちろんガラス張りです。
清潔でモダンで誰からも嫌われることのない素材。
うーん、イカスモン的にはもう少しひねりが欲しいです。

GR DIGITALで都市のディティールを切り撮る。

トラックバック企画夜景に参加のための再TBです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vavi)
2006-09-16 13:21:08
少し前の、ジャンク品のR3の件

私は要らないと思って、友人に500円で譲りました。

その友人は、電池と充電器も買い、計6500円でジャンク品を買って帰りました。

今日、そのR3のその後を見せてもらいました。

見事、完全に直っておりました。

レンズバリアのスプリングが一個無かったのは自作したとのこと。

落とした衝撃で歪んでしまい、ひっかかりのあったズームボタンはヤスリで削ったらしい。

なかなかイカシタR3でおました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-09-16 23:57:35
Vaviさん

やはり自分で直したり改造できないと愛機とは呼べませんね、、イカした愛機ですね。

自分もR3のバリアは直したことがあります。

簡単でした。
返信する

コメントを投稿