イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす猫7

2006-04-23 12:38:08 | デブシロ

ご近所猫「デブシロ」のポートレートです。
猫と女性の写真は楽しいです。ストレートにきれいに撮りたくなります。
犬と男性は変化球投げたくなります。普通にとってもつまらないです。

GR DIGITALで撮影。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^/ (yo)
2006-04-23 20:30:22
いつもいい感じのお写真見さしてもらってます(*_*

yoと逆ですねぇ

ワンちゃんは走ってるところとか飼い主さんとお散歩中とかで撮りたいです

ネコは表情とかポーズとかで笑いがほしいです
返信する
Unknown (イカスモン)
2006-04-23 23:24:10
yoさんこんばんは。

犬は人とのコミュニケーションや、さびしげな野良犬などが画になると思っています。個人的にはかわいいだけの犬は面白くないですね、、

また見に来てください。
返信する

コメントを投稿