イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ! Vol.12-P12 GR DIGITALII

2008-03-23 02:21:16 | デブシロ

デブシロが一番イカして見えるショットは後姿かもしれません。
西洋絵画の裸婦を彷彿とさせる豊満なおしり、太くて長いキエフミンクのようなシッポ、、官能的でもあります。
そこに振り向く美しい表情、、宝石のような瞳、、絹のようなヒゲ
これほどまでに魅力的な動物がこの近所にいたでしょうか?
この町内の「生きる白い至宝」です。
町立保護動物に認定いたします。(勝手に)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく (さえる)
2008-03-23 03:33:04
官能的!!
ステキ・・いや、イカスお尻ちゃんだー

デブシロさん、生で見たい・・会いたいな~
返信する
ほんとですねー (annyo830改め「通天キャッツ」)
2008-03-23 08:50:45
>この町内の「生きる白い至宝」です。
町立保護動物に認定いたします。(勝手に)

確かに、高貴かつたくましい。
エリザベス女王さま???

あるいは、ロシアあたりの貴婦人?

真っ白なコ、真っ黒なコ。
なぜか今まで無縁なんですよねー。
返信する
Unknown (まの)
2008-03-23 12:50:50
デブシロ
此処に
二つ名を名乗る事を許す!!

その名は…
見返り美猫デブシロ
    (人)
と!!(爆

しかしチョッと無防備だな
この画の君は!!(激爆

返信する
こんばんわ~ (yo)
2008-03-23 23:02:01
しっぽと目で左を指し示してますね~
それにしても...この角度の方がしっぽが長く見えます
先端より真ん中辺がふわふわなことに気がつきました
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-03-24 01:09:28
さえるさん
また最新動画のせておきます。
それ見て楽しんでください。

「通天キャッツ」さん
大阪はいかがでしょうか?
イカすネコもたくさんいるのでは、、

デブシロはやはり雪が似合いそうです。
ロシアの女王「エカテリーナ」って感じでしょうか

まのさん
デブシロが無防備というより
カメラマンに品位がないのかもしれません。
品格ある専任カメラマンを目指します。

yoさん
左へ曲がります、、というような指示ではないですねたぶん、、
シッポはかなりブランブランしていた瞬間を撮っています。
最近挨拶代わりにかるく引っ張っていたので少し長くなったかもしれません。
返信する

コメントを投稿