イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす飼い猫のアップ

2008-08-06 00:22:15 | 

晴れた空を背景にした家の飼い猫のアップです。この子は真面目で優等生、ただ写真に撮ってのインパクトは近所の猫たちに比べると弱いんです。
悪さもしないし(たまに畳で爪とぎ)そこそこ人に甘えるし、ご飯も食べ過ぎたりしません。カギシッポなのが玉にキズですが美猫です。人間だとしたらイカす箱入り娘でしょうか?
何回かデブシロにも合わせていますがなんとなく気が合わないようです。デブシロが家の家政婦に来る時のために今のうちにどうにか仲良くさせておきたいと思います。

GR DIGITALIIで撮影です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-08-06 01:03:24
まぁ偶然!!
私も今日は飼い猫のアップですよ~(笑)
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-06 01:14:07
makudecoさん
さっそく見行きました。
すごいですね、、ドアップ写真
さすがGRDのパースです。
それにしても面構えがイカす!
返信する
Unknown (Danjun)
2008-08-06 08:21:11
くびがビヨ~ンと伸びて出てくるビックリ箱みたいですね!
イカしてます!
返信する
Unknown (めめ)
2008-08-06 20:08:03
一生懸命覗き込んでいるところが
何で釣ったんでしょうか?
返信する
Unknown (すうすう)
2008-08-06 21:06:24
飼い猫ちゃん、お久しぶりです♪
最近、出てこなかったので寂しかったよーん。

飼い猫ちゃん、真面目な表情がいとプリチー♪
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-08-07 03:31:15
Danjunさん
いつもここではビヨーンと首を伸ばし落ちそうにないます。

めめくん
何も釣っていません。
強いてあげれば自由でしょうか、、

すうすうさん
寂しかったですか、良かったです。
もう少し頻繁に登場させましょう。
ほんとに真面目です。
返信する

コメントを投稿