イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ 08年10月号 P2

2008-10-11 23:53:46 | デブシロ

少し太り始めたデブシロ。食欲の秋です、脂肪と栄養を蓄え太りましょう。毛並みも濃密になってきました。
この季節が彼女をより魅力的に変えていきます。

デブシロ公式記録カメラGR DIGITALIIで撮影です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makudeco)
2008-10-12 00:48:34
やっぱり猫は冬毛がミッシリ生えた姿がいいですね!!
デブシロも本来の姿に戻ってきて嬉しい限りです♪
返信する
おはよーございます (yo)
2008-10-12 09:45:32
胸のあたりがかなりモコモコになってます
白さも相変わらずでステキですっ
揃ったお手手がかわいい~
デブシロハウスのしっぽお願いしますね
先月のトラックバックはお題がぴったりでエントリーしまくりでしたけど...
今月はまだエントリーすらできてませんっ
ありがとうございました
返信する
Unknown (すうすう)
2008-10-12 21:10:54
天高くデブシロさん肥ゆる秋…。
私も肥えそうです。

金木犀の花がパラパラと散っていますね。
デブシロさんに良い香りが移っていそうです♪
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-10-13 00:26:32
makudecoさん
これからよりいっそう、
さわり心地が良くなります。
首に巻いてもいいかも、、

yoさん
デブシロあたたかいです。
丸めて頭に載せてもいい感じです。
ロシアの人っぽい?

今回のリングは難しいですね、、
やはり小説「リング」を思い出します。

すうすう
金木犀の花、、気がつきました?
もっと一面あるとよりイカすかと
思ったんですが、、
オレンジの絨毯みたいに、、
返信する
Unknown (めめ)
2008-10-13 02:07:11
食欲の秋ですのでおいしい餌(モデル代)いっぱいあげて肥らせちゃいましょう
返信する
Unknown (千夏)
2008-10-13 17:14:11
ふかふかのデブシロちゃん、首のうしろとかあごの下とか撫でたいです~。それにしても、年を感じさせない毛並みですね。
うちの家猫も、秋太り(?)プラス毛が濃くなって、さわり心地がよくなってきました。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-10-14 01:24:25
めめくん
ガンガン食わせて太らせて
食べてしまいましょう。
(うそ)
年も年なので与えすぎても問題かも、、
と思ったりもします。

千夏さん
ほんとにさわりごこちいいんですよ、、
外猫なので手がなんとなく汚れます、、
全然かまいませんけど、、
返信する

コメントを投稿