イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

月刊デブシロ 08年4月号 新装創刊

2008-04-01 00:25:04 | デブシロ

月刊デブシロも新年度ということで新装創刊です。
といっても表紙ができただけです。
中身は今まで通りまったりと、ご近所ネコ「デブシロ」の日常をGR DIGITALで撮り収めるだけの雑誌?です。

巻頭はデブシロのインタビューと袋とじグラビアから始まります。
特別付録:ペーパーモデル1/10「デブシロハウス」つき

(うそ、、4月バカです)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICK!!)
2008-04-01 01:27:24
すてき!
ホントだったらいいのにー
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-04-01 01:30:49
KICK!!さん
ホントだったらいいですね、、
(自分でも)

でも本日4月1日です。
返信する
Unknown (ぼんやり)
2008-04-01 07:19:19
おお~、
その他にも
田中長徳先生との対談で「アンダルシアに憧れて」とか
あとがきにデブシロによる「GR DIGITALと私」とか
あるんでしょうか?

え、中閉じのグラビアもあるんですか?
絶対買います!!(笑)
返信する
祝!創刊!!1 (田中長徳)
2008-04-01 09:51:50
これはいい表紙です。
ほんとにあったらいいのに、、、
と、ありますが、
ほんとに、あるじゃないですか!
返信する
あまりに目出たいので (田中長徳)
2008-04-01 10:29:16
あたしのブログにリンクしておきました。
http://chotoku.cocolo-nifty.com/blog/
返信する
イカスApril Fool (ぺ・矛盾)
2008-04-01 11:12:28
月刊デブシロ
一瞬、イカス!!
と、思ったら、なんと今日は
イカスApril Fool!!!
返信する
お久しぶりです (masai)
2008-04-01 11:58:07
イカす!・・・ほんとに出たら買います!
このような多数の要望に応え、ぜひ自費出版して下さい。
返信する
Unknown (てこ)
2008-04-01 12:46:21
 買いたいぃ。。。
 表紙もイカす。

 嘘から出た真実で是非!
返信する
Unknown (wa_ko)
2008-04-01 14:32:46
仕事柄、これは出たら売れる…!
と思ってしまいました。

でもホントに本にしちゃったら、デブシロ参拝が増えて、イカスモンさんの「月刊デブシロ」ライフが壊されちゃう恐れもありますよね…。

あー、でも! 本にする場合はご一報を!
返信する
Unknown (めめ)
2008-04-01 19:33:51
ホントにでたら面白いのに・・・
イカしてます!
返信する

コメントを投稿