イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすクリスマス近づく!

2007-12-05 01:10:28 | 街、散歩

もう街はクリスマスの装いです。
イカす2人も楽しそうです。

これはISOオートHi(ISO308)です。
夜の街撮りが撮りやすくてうれしいですねー
今まで以上に安心してスナップできそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-12-05 01:20:58
クリスマスですか・・・
めめには縁のない日です。
食べてさっさと寝ます。
サンタさんがかっこいい男性でも連れてきてくれれば別ですが・・・
返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-05 02:08:18
めめくん
サンタさんがかっこいいんじゃダメですねー
見れないし、、
この相談?は先輩にはどうにもできません、、
イカす男性、、か、
返信する
Unknown (パン田くん&母)
2007-12-05 17:58:12
昨日僕たちもココを通りました!
C.C.レモンホールでコンサートを見てきました
イカスモンさんの写真も火曜日の夜ですか?
ダーリンのトラックも目撃しましたよ
すれ違ってたかも
キレイなクリスマスツリーでしたね!
返信する
Unknown (anise)
2007-12-05 20:25:02
楽しそうな彼女の顔で、
こっちまでハッピーになりました
いい写真ですね~。
楽しいことはよいこと哉ですねー


返信する
Unknown (イカスモン)
2007-12-06 01:08:22
パン田くん&母様
そうですよー
火曜のPM7:00ぐらいでしょうか、、
そういえば「パンダ子パンダ」を見かけました。
もしやパン田くん!

aniseさん
ありがとうございます。
そうなんです、
この彼女のイカす笑顔があったから
のせてみました。
こちらにも楽しさが伝わってきますよね、、
返信する

コメントを投稿