イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカすランボルギーニ I

2008-06-05 00:01:17 | 乗り物

スーパーカーと言えばランボルギーニですよね、、

写真は、あるディーラーさんで撮影したランボルギーニ・ガヤルドです。
売れ筋だそうです、、誰が買うのでしょうか、、
脈々と続くカウンタックの系譜です。しかしデザイナーはイカすデザイナー、マルチェロ・ガンディーニではないんですよね、でも、DNAが継承された良いデザインです、、いい仕事しています。

ガンディーニデザインの名作はランボルギーニ・ミウラ、ランチャ・ストラトス、シトロエンBX、ルノー・シュペール5だと個人的には思っています。

GR DIGITALIIで撮影です。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らちあに)
2008-06-05 00:17:57
ランチャ・ストラトスに胸キュンした少年でした(笑)
返信する
Unknown (しっぽな)
2008-06-05 02:19:05
元夫がこれの青に乗ってました。
乗り心地は…悪いです。
返信する
Unknown (イカスモン)
2008-06-06 01:25:50
らちあにさん
今見てもムネキュンですね。
ストラトス、、、イカす!

しっぽなさん
の元だんなさん、何者でしょうか?(笑)
イカしています。乗り心地をは悪くてOKの車ではありますよね、、
しかしこれを所有とはイカす!
載せて欲しいッス!!

返信する

コメントを投稿