イカスモン

日々の中で見つけたイカしたモノやコトの記録です。

イカす?だらけクマ、多数

2009-03-09 00:47:28 | 虫と動物

写真を見ても分かるようにネタがないです、、昨日から、、
撮るぞ!という気分で写真を撮っていません。
他の人から見ればどうでもよい写真、日常の記録も結構気合入れたりすることもあるんですよね、、
まあGR DIGITALの場合はそんな意気込まなくても楽しい写真は撮れるのですけど、、

これも買い物がてら見かけたクマの群れを何気なく記録しています。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2009-03-09 18:24:15
IKEAでしょうか?
ほのぼのします
返信する
Unknown (myu)
2009-03-09 22:21:05
やはり 都会はクマの数も違いますねえ
田舎では せいぜい10匹がいいところです
一匹だけ 足の裏が見えてるところが
さすがイカスモンさん です。

どの子も 良い子のところへ
もらわれて行ってほしいものですね
返信する
Unknown (ぼんやり)
2009-03-09 23:23:49
ドラッグとアルコールでヘロヘロで
”Blow!”なんて声さえ入っている
チャーリー・パーカーの
ラヴァーマン・セッションにこそ
彼の本質が出ているという話もありますよね

撮るぞ!って時にはえてして恣意的なものが
入り込んだりするもので
(そういう覚悟をしてあるベクトルを示すことも時に大切ですが)
この何げないクマさんの写真には

デブシロさんにカメラを向ける時の
イカスモンさんの気分(の一部)みたいな
感じも受けてイカしてますよ

ちょっとウオームな色合いもイカしてます!
返信する
Unknown (めめ)
2009-03-10 01:01:34
寝ていて思い出しました。
ニトリ
返信する
Unknown (さえる)
2009-03-10 04:55:53
おしりを向けてる子がかわいいなぁー

函館にはこんなにいっぱいいない気がする~
返信する
Unknown (イカスモン)
2009-03-15 23:17:08
コメント遅くなってしまいました・・

めめくん
当たりですね、、
IKEAとニトリはもちろんオシャレさ、デザインが違いますが品質は大して違いがないかと思います。
むしろニトリの方がよいモノもあったりします。
でも楽しいのはIKEAですね、、

myuさん
たくさんいましたね、、
思わず写真とってしまいました。
ほんとに全員売れるのかな、、と
心配したりして、、
足裏は偶然です、、、かわいいです。

ぼんやりさん
そうなんですよね、、
狙うといやらしいというか
あざといというか自然な写真じゃないんですよね、、
それはそれでパワーがある写真になったりするもんですが、、デブシロを撮る時はどちらでもないですね、、やはり愛というか義務というか、、無欲で撮っています。無償の愛、、気持ち悪いですね、、

さえるさん
このお尻、狙ったわけじゃないんですよね、、
たまたまアップしたあと気がつきました。
わりと自分の写真細かく見ていなかったりして、、
酔って写真選んでいまし、、、
返信する

コメントを投稿